人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは日記ではありません。じゃ、なんだ、と、言われるとよくわかりません。それでもよろしければ見てってください。


by koz-mic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②風邪かなー とにかく グロッキーなのである せめて写真だけでも 続きを…

②風邪かなー とにかく グロッキーなのである せめて写真だけでも 続きを…_d0008994_23553126.jpg

いやはやほんとにグロッキー(なんて言葉は死語?)だったのだ。風邪はだいぶ
良くなったけど、腰はまだまだ・・・情けない。風邪と腰痛がスクラム組んでやってくると、
まことに切ないことになっちまう。なんとも厭世観が漂うね・・・て、ちと大袈裟か。

簡単に続き。写真・・・上は到着翌日、早朝のサーファーズパラダイス。すでに散歩の
人がたくさんいる。散歩後、面倒になって朝食はホテルでとったんだけど、27豪ドル。
要するに3000円弱である。とにかく、食べるものの物価が高い。特に飲料は高けー。

真ん中の写真・・・これ娘。もちろん顔なんて出しません。やはり散歩中のひと時である。

下・・・そうなのだ。DANGERだからNO SWIMMINGなのだ。ゴールドコーストの
海岸には、このカンバンがそこかしこに立っている。そういや、サメが出るんだっけぇ?
by koz-mic | 2008-02-06 23:56 | 今日のiショットノート