人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは日記ではありません。じゃ、なんだ、と、言われるとよくわかりません。それでもよろしければ見てってください。


by koz-mic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE & LIVE

LIVE & LIVE_d0008994_1405487.jpg

先週の土曜日、お誘いで花見へ。場所は世田谷と目黒をまたいで走る某緑道にて。
知人が多彩な人たち(個性的といったほうがいいか)を招待しての花見なのだが
なんと雨に降られるやら寒いやら。そこでなんとわざわざジェネまで持ち込み
即席LIVE。某有名バンドのギタリストW氏の参加で盛り上がる。でも、こんな
住宅街でこんなことをやっていいのか…すこし心配になるほどの音を出していた。
日曜日は六本木ミッドタウンにあるBILLBOARD LIVE TOKYOへ。ライブを
聴きながら家族で食事。ま、誕生日(の1日前だけど)の食事会ということです。
しかし、選択を間違えた。いまいちのライブでした。こういう音楽、ぼくはダメ。
どんな音楽?それは検索してみて。BILLBOARD自体はいい感じなんだけどね。
とはいえ、この土日、総じていい夜を過ごせたのでいいとしよう。
そんなこんなで、たまにはメジャーなクラプトンのこれまたメジャーな曲にする。
ちなみに左の写真。W氏がちょうどWonderful Tonightを演奏しているシーン。
by koz-mic | 2010-04-09 02:17 | 今日のiショットノート