人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは日記ではありません。じゃ、なんだ、と、言われるとよくわかりません。それでもよろしければ見てってください。


by koz-mic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターンパイクから 富士を望む が…見えず まぁ よし いい眺めじゃん

ターンパイクから 富士を望む が…見えず まぁ よし いい眺めじゃん_d0008994_23562169.jpg

朝青龍モンゴルへ…とニュースで言っている。なんだか、子供のケンカに口を挟むよ
うで書く気はなかったんだけど、書いちゃう。この騒動自体がバカみたいである。いい
歳こいたスポーツ評論家だの、コメンテーターだのが、いろいろ発言しているけど、う
そ臭いことこのうえない。問題の本質はみんな分っているくせに。「泣く子と××には
勝てない」って言うじゃない。要はそういうことだ。彼のしたたかな駄々っ子ぶりに大人
たちが負けただけ。…途端、マスコミも協会も小ズルイ利害計算が働いちゃって、み
ないい人だよ。この騒動ほんとにヘン。だから、もう報道なんてしなくてもいいですよ。

The World Is Waiting For The Sunrise(世界は日の出を待っている)である。
この曲については前にも書いているので簡単に。レス・ポール&メアリー・フォードの
軽快な(ま、能天気かも)演奏で有名な曲である。スゥイング系のジャズなどでも好ん
で採り上げられる。ちなみにぼくは、レス・ポールより寺内タケシの演奏の方がいい。
え~と、彼のどのアルバムに入っていたかな。あ、「世界はテリーを待っている」だわ。
by koz-mic | 2007-08-29 00:48 | 今日のiショットノート