人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは日記ではありません。じゃ、なんだ、と、言われるとよくわかりません。それでもよろしければ見てってください。


by koz-mic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も 昨日の ご近所を 車中より この空の下は… この松でわかるかな

今日も 昨日の ご近所を 車中より この空の下は… この松でわかるかな_d0008994_22383521.jpg

一言 トニー・ウィリアムスの曲。この世界最高のドラマーが亡くなって
もう何年経つだろうか。久しぶりにギル・エバンス・オーケストラの
この曲(ドラムスはトニー自身)を聴いてふとそう思った。
ぼくはずーっと長年、録音状態のいい「Emergency」を聴いてみたいと思っている。
リマスター盤でもひどい音だ。大好きなアルバムなのに残念ながら叶うことはない。
by koz-mic | 2007-01-19 22:39 | 今日のiショットノート